

うーん

久しぶりにサドンそして早く逝き隊にインしたけど、この頃早く逝き隊の強さについていけなくなってきてる。
しばらく、早く逝き隊にインするのは辞めようかな・・・
サブのまったりクランがいい感じだしな
もしクラン戦で人数足らなければ呼んで下しあ。
基本早く逝き隊にインするのは控えときます

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Bサイトおおおおおおおお

ビックバンガチャ回しますた
結果

3日×2
7日×2
TRG
3日×6
AK
3日×2
7日×3
M4
3日×2
90日×1 

キャラクター
v.i
3日×2
7日×1
sol
7日×1
GD
3日×1
7日×1
D-LITE
3日×1
7日×1
TОP
3日×3
7日×1
見事にカモられた!
サカつくはアンインストしようかな・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

www

今日ついに早く逝き隊が54%になってしまった・・・。
ガチクランやん・・・
あと今日は面白いクランと戦ったな。3段して余裕で白コン乗り越えたり、ポイントに5人全員でこもって全滅したら「WHおつ」ってw
5人とも階級ウニ以上なのにねw。ほんとお疲れ様です。SS撮りたかったな
そういうクランを狩る時と青なのに特攻する時は、ホントにメロンは輝いてるよ・・・
Jサカオンラインはdiv3がくるくる。
jso 2010-04-11 06-09-37-156
スキル付けてる選手達の例
jso 2010-04-11 06-14-40-062
jso 2010-04-11 06-14-50-750
jso 2010-04-11 06-14-59-578
jso 2010-04-11 06-15-09-812
プラチナ会員はともかくJCコインを払う意味が今の所まったくないおっお
無課金でも案外div1いけちゃうかもね。俺はまだ無課金でいいや

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

大学に帰還

寮に戻ったせいで、2時間おきぐらいにネット接続切れます・・・。不便すぎる
正直かーなーりーモチベーション下がった。
ついでに3年の教科書見たらさすがにそろそろ真面目にやらなきゃいけない雰囲気。
6年間で一番きついのが3年って不思議ィ
Jサカオンラインはプラチナ会員になろうか、かなり揺らいでます
jso 2010-04-08 19-42-53-859
なんとか次節はdiv3に上がれそう。一日目1勝2分4敗がかなり痛かったな・・・。最初からちゃんと編成しとくべきだった
そして一昨日買った東方星蓮船がむずいwまだeasyすらクリア出来てないyo。
放射能の計算みたら頭痛くなった。おやすみなさい

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

館ひろし

123.gif
ウ二になりもうしたああああ
kd46のウニとは・・・・
サドンは初めてやったFPSでかれこれ1年半たちましたねー
なんかウニになるとすごいやり遂げた感があるわー。ポケモンでいう100レベルみたいな
しかし相変わらずクランの穴です。棒ついてますけど
あそこガチャリスしかいないからあっちラッシュかけようぜ?ってやれば早く逝き隊に勝てると思いますorz
とりあえずプレゼントが欲しいですの。そしてくれた人本当にありがとうございます><
社会人になったらハイスペのデスクトップがとりあえず欲しい・・・ノーパソは画面小さいのもあって敵が見えない時があるので・・・
あとメロンの様な癒しボイスが欲しいです。あーへっしょー
あ、あととーやさんはあのぐぐっとくるツールを俺にくれたら涙でちゃうかも

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ガチャリス

Author:ガチャリス
kd46%
clan:1/3の天使の声
階級:少佐
そこら辺にごろごろいる程度の強さです。下ネタは嫌いです・・・・・すいません嘘つきました。
マウス:DHARMA TACTICAL MOUSE【DRTCM15】
パソコン:GalleriaJM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
